かとう整形外科

エントリー

かとう整形外科

当院の魅力

当院の魅力
Attraction of our clinic

01 多くのことを学べる
かとう整形外科

整形外科専門のクリニックです。
専門医師による最先端の治療、看護師によるきめ細やかな生活指導、リハビリスタッフによるマンツーマンの運動療法を統合した医療を提供しています。

チーム医療を実践しているため、他職種から多くのことを学べるのが特徴。
また、院内の雰囲気も明るく、活気のある居心地の良い環境です。

スタッフ数が多い当院では、教える環境がしっかり整っており、不安な点はサポートしますのでご安心下さい。

02 専門的な治療と最新の設備
かとう整形外科

かとう整形外科が心がけているのは、
皆様の立場に立って診療させていただくということです。
その理念を実施するため、専門的な治療や設備を整えております。

「リウマチ・脊椎・スポーツ・手の外科」の各専門外来を行い、多くの医師が診療をしています。

また、MRI・リハビリ機器・検査機器も最新の設備を整え、日々の診療をおこなっています。

03 清潔感がある
かとう整形外科

2015年10月に新設。

白を基調としたクリニックで、院内は白、グレーをメインとした飽きのこない優しい色合いです。

また、職員専用の玄関やトイレがあり、患者様と職員への配慮をしています。

04 つきっきりで先輩職員が指導
かとう整形外科

入職研修として3ヶ月はつきっきりで先輩職員に指導して頂けます。
月に1回、勉強会やカンファレンスを行っています。

院内の雰囲気も明るく、活気のある居心地の良い環境です。

05 プライベートも充実
かとう整形外科

《有休消化率ほぼ100%・マイカー通勤可・日勤のみ》

日曜祝日固定休なので予定が立てやすくワークライフバランスのとりやすい環境です。

残り番制度があり、当番の日以外は定時の時間で帰宅できますので無駄な残業がなく予定も立てやすいです。

 

pagetop

0564-55-1177